なんとかwordpressでブログ開設できた!

パソコンと格闘すること数日、やっとブログの開設ができた!めっちゃ嬉しい !ブロガーさん達が書いている、どうすればブログが開設できるかという記事を丁寧に読んだら、パソコン音痴の自分にもブログを開設できました!

これからは日々の生活で思ったことや遭遇したことなどをこのブログに書いていこうと思います。

本を読んだ時も、ただ読んで終わりではなく、読んだ内容を誰かに話したり日記に書いたりすると定着率が高まるそうです。それは、人はなにかをインプットしただけではなくそれをアウトプットした時により記憶しやすいという性質を持っているからだそうです。

だとしたら日々の生活の中で見聞きしたことなども、こうやってブログに書き込むことでより記憶に残るということですよね!まあブロに書いちゃえばサイトが飛ばない限り半永久的に残るんですが。

よーし、明日から頑張るぞー!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました