やっぱり人生は楽しい!

人生ってほんとにちょっとしたことで変わってくんだなぁということを実感しています。

4年前の自分はめっちゃへこんでて、人と話すなんてもう一生出来ないのかもしれないと考えていました。でもやっぱり生きてみるもんですね、人生何が待ってくれているかは生きてみないと分からない!

この前久しぶりに数人の高校の時の同級生に会いまして、けっこう普通に話せてる自分がいたんですよね、意外にも。

高校の時の自分って、なんていうかほんとに考え方が硬くて融通が利かないタイプでして、昼休みには教室がうるさかったので図書室に行っていたんですよね。

でも、今のバイト始めてからほんとに人に恵まれまして、人と協力して仕事をする楽しさを感じるようになり、そのおかげだと思いますが人と話すのも好きになったんですよね。

もっと早く今の自分になれていたら、もしかしたら気になっていた女の子とももう少しは話せたのかもなぁなんて考えてしまいますが、まだまだこれからいくらでも挽回できると感じているので、毎日精進していこうと思います!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました