バルセロナ旅行の思い出

去年の2月。スペインでコロナ感染が爆発的に広がる直前にバルセロナに行ってきたんです。

2017年の11月から2018年の1月までニュージーランドに語学留学しまして。その時に出会ったスペイン人の方がバルセロナに住んでおりまして。

語学留学を終えた後も連絡を取り合ってて、「もしバルセロナに来たかったら、うちに泊まっていいよ」と誘っていただけたので、「それならホテル代が節約できるから思い切って行ってみよう」とお言葉に甘えて出かけてしまいました!

写真は未だ建設中のサグラダファミリアです!想像以上に大きかったです!

これからのブログではその時のバルセロナ旅行の思い出と、なぜ自分がニュージーランドに語学留学をしようと決意したのかなどをアップしていきたいと思います!

まだまだブログ初心者なので、自分のペースで気長にやっていこうと思います!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました